2012年9月18日火曜日

CC福岡30お疲れ様でした~


昨日ぐったりしていて今日になりました。

台風が怖い中の開催となりましたが、無事に終わりました。
問題のMEIKOコンピの頒布ですが…
予想はしていましたが少数しか出ませんでしたねぇ…

  • 初出から日数が経過している為通販でげとった人が居る
  • 天候の問題
  • やっぱり1500円がお買い得かどうかを抜きにして重い
  • そもそもオールジャンルな上、ボーカロイドカテゴリではまとまらず頒布物の特性単位でバラバラな配置(CD・グッズ・本)

と言ったあたりがマイナスだったかも知れません。

それでもわざわざ来て「2つ下さい」と来た人が居たなど、
行った甲斐はあったと思います。
今後はじわじわ頒布すればいいかな~~??

まぁゆっくり考えます。
次の福岡のイベントは確か1月…次はハンコ補充しておこう…

0 件のコメント:

コメントを投稿