2012年6月3日日曜日

九州MMD勉強会(なぜ行った)

九州MMD勉強会
http://atnd.org/events/27535
http://live.nicovideo.jp/watch/lv95041581
オープニング動画


MMDやってない私。な ぜ 行 っ たw

いや、割とこういう「自分の知らない技術を見ることが出来る機会」って好物なんですよw
見たものが自分の役に立つかどうかは、あまり気にしていなかったり。
内容については、基本的に http://live.nicovideo.jp/watch/lv95041581 を見て貰った方が良いです。
時間のない方は、http://togetter.com/li/314073で断片を見て疑問増やすと良いです(ぇ


まぁ、みなさんすごいわぁ・・・・・・

私にはこう言うのは……時間的な意味で出来ないデス。
時間が無駄に一杯あったら出来るかな。少しは。

私がMMD出来たらそれはそれで出来るネタはいくつかありそうな気がしますが、
ちょっと時間ががが。
誰得ネタにしかなりませぬし。

とりあえず二次会の場でいろいろお話しさせて頂いた方をTwitterでフォローしてみました。
私のツイートは……いろいろカオスなのでお察し下さい。
良くある紳士的ツイートについてはどうせ心配していませんが、政治ネタとかも混ざっちゃうので(苦笑)

でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿