2012年5月3日木曜日

商業でやる人が現れたとな。ほー。 [ #痛印 ]

『痛印堂』オフィシャルブログ
http://itain.blog.fc2.com/

痛印堂ティザーサイト
http://www.itaindou.com/

痛印堂Twitter
http://twitter.com/itaindou

『痛印堂』スペシャルCM e3paper
http://youtu.be/kesko0PHQdk

e3paper
http://www.e3paper.com/



しかし、採算取れるのか・・・?
機械彫りならあるいは?
手彫りでは採算取れないと思うのだけれど…

とりあえず気になるのは・・・・・・Googleなどでの検索順位。
私や○△□師が「痛印」でかなりの順位圧倒かけてるんだけど。

○△□師のブログ→痛印屋http://itainya.blog13.fc2.com/
で、私のサークル名が「痛印屋二号店
『痛印』さんがそこらへんをうまく棲み分けしてくれればよいのですがねぇ。

勘違いした人が突撃してきたらわたしゃ蹴り飛ばすぞ☆w

なお、Twitterのハッシュタグですが、私が主に使ってるのは「#痛印」です。あと日本語ハッシュタグが出てこなかった頃の名残というかYouTube用として「#ita_in」も使ってます。

さてさて。どうなることやら。

P.S.使ってるものが通常のハンコで使う印材のようなので、値段が私の場合より↑行くだろうなぁ・・・とか思うなど。
http://eco.hankogekiyasu.com/e-ginkou12.html を参考に考えると3000円↑はほぼ確実。
イラスト発注の事とかざっくり考えて一万円してもおかしくないし、その値付けでも欲しい人は手を出すだろうと考えられる。
私個人としては向こうが高いと助かるんですよね。完全に棲み分けできるから。

0 件のコメント:

コメントを投稿