2012年3月26日月曜日

ボーパラお疲れ様でした-!

ボーパラ関西お疲れ様でした!!
一般参加・サークル参加・そしてスタッフの皆様お疲れ様でした!!
今日の昼頃帰宅して、ぐだーっとしてました。
戦利品を未だ見てない体たらく(ぇ

と、とりあえず状況整理しますね。

まず頒布していたハンコ達ですが、好評な感じで見て行って頂けたので大変嬉しいです!
ちょっとお高い価格設定の中受け取って下さった方々に感謝致しますm(_ _)m

結果…
ミクさん×3→殲滅されました
AHSボカロ→殲滅されました
その他→ぼちぼち
で、このAHSボカロについてですが・・・お、尾形社長が4つ・・・
大人買いならぬ社長買い炸裂でありましたっ!

うひーw


一方戦利品ですが、今回時間などの余裕が無く事前チェックしたところだけを回るのがせいぜいでした。買い専モードの時は試聴したり表紙買いしたりいろいろするのですが・・・
CD11枚は私にしてはちょっと少ないかも知れません。
本は9冊。突発衝動買いが無かったですね~。
下調べ甘かったから買い逃しがいろいろありそうです…


そしてアフターとても楽しかったです!
皆様ありがとうございました!!!

なお、今後のイベント参加予定ですが、しばらく一般参加が続きます。
現在の所、4/8都久志祭、4/22大⑨州、4/30M3、5/27例大祭に遊びに行こうと思っています。
サークル参加は最速で7月16日(祝)のぼかろ☆みっくすの予定です(これも確定ではありません)。


P.S.レポートは後日某所にはもうちょっと詳しく書くかも書かないかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿