2013年3月3日日曜日

都久志祭2013・「VOCALOID CONCERTO 04」お疲れ様でした

忘れ物が多かったサークル参加でしたorz
ま、だいたいなんとかなりましたがw

さてさて、イベントレポートらしいイベントレポート書くの面倒なので、ツイート貼り付けてごまかします。



↑のアイコンとは↓です。昨日作りました。












参考:http://www.nicovideo.jp/watch/sm974599

とまあ、こんな感じです。
暁はある程度お届けできたようです。
予想通りまだ残っています。
次は5/4のボーミクに置いておく予定です。
そろそろ次は「痛印屋二号店」名義で良いかな。
戦利品はぼちぼち。
RAGFESの戦利品ばかりですがwww

なお、次のイベント参加は「ちかっぱかっぱ!:3/20(水祝)福岡久留米」です。
東方のハンコ頑張って作って持っていきます。
よろしくお願いします。

その次は「ボーパラ関西2:3/24(日)京都」。


P.S.今回のハイライト的な何か。前回と前々回の冬コミで某先生にうまかっちゃんを差し入れていたら、御菓子の差し入れを頂いてしまいました。超予想外w
P.S.2.今回のハイライト的な何かその2。予告無しに来られたらびっくりするじゃないですか-! なるほど出張でしたか。
P.S.3.今回の戦利品的な。ボカロでサークル参加したのにROばっかりじゃないかwww

0 件のコメント:

コメントを投稿